期間限定セールリネン100%☆3wayギャザーエプロンエプロン
★★★★★
4.8
(7896件)
Pontaパス特典
サンキュー配送
6,795円(税込)
60ポイント(1%)
Pontaパス会員ならさらに+1%ポイント還元!
送料
(
)
25
配送情報
お届け予定日:
までにお届け
※一部地域・離島につきましては、表示のお届け予定日期間内にお届けできない場合があります。
ロットナンバー
16876426
お買い物の前にチェック!
Pontaパス会員なら
ポイント+1%
ポイント+1%
商品説明
ご覧いただきありがとうございます。
こちらはギャザータイプのリネンエプロンになります。
たっぷりの日光にあてた天日干しのリネン100%で作りました。
生地は60番手とやや薄手のリネンで、独特な色味とシワ感があり、肌触りも心地よいです。
使えば使うほどに柔らかく、生地にとろみが出てくる過程をお楽しみ頂けます。
お色は鮮やかなときわいろで、お顔もパッと明るくなる色です。
肩ひもはバッグクロスで肩が懲りにくく、またボタンをかえることにより長さは3サイズに調整できます。
腰ひもはそのまま後ろでゆったり結んだり、サイドのホールやループを通して前に、または後ろに結んだりとこちらも3通りお楽しみ頂けます。
裾周りは220cmあり、足さばきも気になりません。
天日干しリネンのお色は他にもございますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
[仕様]
カラー ときわいろ
丈 約96㎝
胸幅 26㎝
腰幅 105㎝
裾幅 220㎝
ポケット2つ
・照明や影などの関係で実物と画像の色味が若干異なる場合がございます。
・制作前に水通ししておりますが、お洗濯をすると多少縮む場合があります。また、お洗濯はネットや手洗いをお薦めします。
・1つ1つ丁寧にお作りしておりますが、ハンドメイドの為、歪みやズレなど、あるかと思います。
・リネンは独特のネップ(繊維が絡み合ってできた糸の節)や天然素材ならではの糸のふしが見られる場合があります。リネンのもつシワ感やネップも含めた質感をお楽しみ下さい。
また、こちらのリネンは天日干し乾燥ですので、シワ部分に染料拠りがある場合もございます。
・摩擦によりアタリシワができますが、軽い水洗いにて解消できます。
・色褪せや日に焼けて色が変化する場合がございますので、陰干しをおすすめします。
ご了承の上、ご購入をお願いいたします。
リネン2023


こちらはギャザータイプのリネンエプロンになります。
たっぷりの日光にあてた天日干しのリネン100%で作りました。
生地は60番手とやや薄手のリネンで、独特な色味とシワ感があり、肌触りも心地よいです。
使えば使うほどに柔らかく、生地にとろみが出てくる過程をお楽しみ頂けます。
お色は鮮やかなときわいろで、お顔もパッと明るくなる色です。
肩ひもはバッグクロスで肩が懲りにくく、またボタンをかえることにより長さは3サイズに調整できます。
腰ひもはそのまま後ろでゆったり結んだり、サイドのホールやループを通して前に、または後ろに結んだりとこちらも3通りお楽しみ頂けます。
裾周りは220cmあり、足さばきも気になりません。
天日干しリネンのお色は他にもございますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
[仕様]
カラー ときわいろ
丈 約96㎝
胸幅 26㎝
腰幅 105㎝
裾幅 220㎝
ポケット2つ
・照明や影などの関係で実物と画像の色味が若干異なる場合がございます。
・制作前に水通ししておりますが、お洗濯をすると多少縮む場合があります。また、お洗濯はネットや手洗いをお薦めします。
・1つ1つ丁寧にお作りしておりますが、ハンドメイドの為、歪みやズレなど、あるかと思います。
・リネンは独特のネップ(繊維が絡み合ってできた糸の節)や天然素材ならではの糸のふしが見られる場合があります。リネンのもつシワ感やネップも含めた質感をお楽しみ下さい。
また、こちらのリネンは天日干し乾燥ですので、シワ部分に染料拠りがある場合もございます。
・摩擦によりアタリシワができますが、軽い水洗いにて解消できます。
・色褪せや日に焼けて色が変化する場合がございますので、陰干しをおすすめします。
ご了承の上、ご購入をお願いいたします。
リネン2023
レビュー
★★★★★
- dyk*****
- いつもは、リフィルを購入しています。送料を無料にする為に購入しました。お気に入りです。
★★★★★
- wzm*****
- ネットでパンツを買うとサイズ選びが難しいのですが、ほかの方たちのレビューを参考にSサイズを購入。サイズ的にはばっちりでした。しかもほっそりと見えます。おすすめです!!
★★★★★
- zkn*****
- 【デザイン】○【取り付けやすさ】△【明るさ】◎【色】○【視認性】○【耐久性】まだ不明【その他】今回車を乗り換えたので、HIDを購入した。前車もFclさんでHID購入し、自分で取り付けました。他の安いところにしようかと悩んだのですが、前回のHIDが耐久性も良く、問題も無く3年間使えたのでこちらにしました。また機会有れば宜しくお願いします。
★★★★★
- mwj*****
- 3回目リピートです。トマトの味がスーパーとは、全く違いますね!とっても甘くて美味しかったです。発送も早くて大満足。またすぐリピートします。
★★★★★
- dvm*****
- 頼んで、すぐに届くなんて素敵です。サプライズで考えているので、見た時の顔が楽しみです。
すべてのレビューを見る
お店の情報
7,367
連絡・応対
4.8
配送スピード
4.8
梱包
4.8








